ハート引越センターの評判と口コミ

引越しが決まったらやらなければならないことがたくさん登場!
その中でも引越しにかかる費用の総額をそこそこ左右するのが引越し業者に依頼する料金です。

「安くあげたいけど接客やサービスが適当でも困る」というとき、大活躍してくれるリーズナブル&高品質が売りの引越し業者といえば『ハート引越センター』です。

今回の記事では、ハート引越センターについて口コミや料金面や特徴や見積もり依頼方法まで、詳しくご紹介します。

ハート引越センターの評判と口コミは?

ハート引越センターの評判と口コミは?

ハート引越センターは口コミ評価が高い引越し業者です。

どのようなポイントが高評価を獲得しているのかというと、まず挙がるのが『リーズナブルさ』です。それから接客の良さに満足という口コミもよく挙がります。

◆ハート引越センターの評判と口コミ◆

満足度が高いハート引越センターなら、快適な引越しに期待できます!

ハート引越センターは最悪?悪い口コミもあるの?

ハート引越センターには少ないながら悪い口コミもあります。
内容はスタッフさんとの相性面が中心です。

サービスを売る業種の大手だと、口コミ評価が100%高評価というのは難しいです。ハート引越センター以外の大手引越し業者でも悪い口コミというのは少なからず出てきます。
サービスを売る業種はある程度は仕方ない部分があります。

悪い口コミはあまり気にせず、とりあえず見積もりを依頼してみたときの反応や対応で判断するのがおすすめです。過剰に口コミを気にしすぎると大手で利用できる引越し業者は1つも無くなるなんてことも・・・無きにしも非ず。

全国展開!京都・名古屋・静岡の引越しもリーズナブルで得意

全国展開!京都・名古屋・静岡の引越しもリーズナブルで得意

ハート引越センターは全国展開。
その中でも人気が高いのが京都・名古屋・静岡あたりです。

◆おすすめ営業所!ハート引越センター京都◆

住所 京都府伏見区中島中道町91
電話番号 0120-278-810
営業時間 8:00~20:00/年中無休

全国展開なので、長距離の引越しにも対応。長距離の引越しだと料金が上がりやすいからこそ、元々リーズナブルなハート引越センターが大活躍してくれます。

ハート引越センターの引越しプランと料金は?

ハート引越センターの引越しプランと料金は?

気になるハート引越センターの引越しプランはこちらです。

◆ハート引越センターの引越しプラン◆

スタンダードプラン 荷造りも荷解きも自分で行うスタンダードなプラン
エコノミープラン 通常の引越し作業+荷造もハート引越センターが対応
パーフェクトプラン 通常の引越し作業+荷造りも荷解きもハート引越センターが対応する至れり尽くせりプラン
エクセレントプラン 通常の引越し作業+荷造りも荷解きも、そしてハウスクリーニングもハート引越センターが対応する快適プラン

ハート引越センターの引越し料金は荷物の量と移動距離で確定します。
まずは見積もりをして正確な内容で把握するのがおすすめです。

ちなみに口コミでもありましたが、ハート引越センターはとにかくリーズナブル。他社の半額の料金で引越しできる場合も!リーズナブルさには期待できます。

ハート引越センター公式サイト:http://www.hikkoshi8100.com/

オプションも充実?

ハート引越センターでは引越しプランにつけられるオプションプランも充実しています。

ニーズに合わせてつければ快適引越し間違いなし!
不要ということであればもちろんつけずに最大限リーズナブルに引越しするのもありです。

◆ハート引越センターのオプションプラン◆

  • インターネット回線取次サービス
  • 電気工事
  • ハウスクリーニング
  • ピアノ・ファニチャーサービス
  • マイカー陸送
  • ペットの輸送
  • オフィス・ビル・会社の移転
  • 海外への引越し

不用品回収はしてくれるの?

ハート引越センターは不用品回収にも対応しています。

不用品回収方法は『買取』と『引き取り』です。

エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の引き取りは有料になります。大型の家具家電系は基本的に有料引き取り。不用品の内容次第ではハート引越センターに不用品回収してもらうより、リサイクルショップに相談したりメルカリで売ったりするほうが良い場合も?

臨機応変な対応がおすすめです。

ダンボールは有料?

この投稿をInstagramで見る

 

引越し無事に終了しました🚛ただ今ダンボールの山に囲まれて絶望してるところです😥これでもめちゃくちゃ断捨離したんですけど💦不要な家具家電を処分して5万以上取られたんですけど💦 #ハート引越センター さん、本当にありがとうございました✨ * そしてお店の看板の写真を撮らなきゃと気付いた時には外は真っ暗💦ダメダメな私💦 * ★委託販売について★ おかげさまで委託してもいいよとおっしゃってくださる作家さんも増えました💕やはりアクセサリー系の方が多く、新規店で売上が予測できないのにありがたいなあと感激しています😌一方でベビー服子供服など服飾系作家さんが0なので、皆さまどうぞよろしくお願いします✨ そしてポニーフックは入荷しますかとのお問い合わせをいただきましたので、ご登録いただいている作家さま方の中で作られてる方がいたらぜひ納品よろしくお願いします🙏 * #引っ越し #リフォーム #長崎 #長崎ハンドメイド #ハンドメイド #委託販売 #長崎平和公園 #平和公園 #ハンドメイドショップ #開店準備中 #開店準備記録

Handmade Shop AKIHAさん(@akiha.baby)がシェアした投稿 –

ハート引越センターではダンボールを含む梱包資材を無料提供(引越しプラン料の範囲での提供)しています。

ダンボールは最大50個まで無料提供。
それ以上の枚数必要な場合でも、気軽にハート引越センターに相談しましょう。

ダンボールを自前確保するとなると、大変なうえに自前確保したダンボールは衛生面が不安・・・。そう考えるとハート引越センターはダンボールを用意してくれるから助かりますよね!

ハート引越センターが向いている引越しとは

ハート引越センターが向いているのは、とにかくリーズナブルに行いたい引越しです。

リーズナブルなうえに、ハート引越センターは接客での満足度も高いので、接客にクオリティを求める引越しでも相性良しです。

というかハート引越センターは総合的にバランスが安定しているので、幅広い引越しに適応します。
荷物が少ない引越しでも、多い引越しでも、単身引越しでも家族引越しでも、短距離でも長距離でも。とにかく引越しに柔軟に対応してくれます。

まずは気軽に見積もり依頼してみるのはいかがでしょうか。

ハート引越センターの見積もりは、引越し見積もり比較サイト、ハート引越センターの公式サイト、それから電話で対応しています。
料金交渉を希望するなら引越し見積もり比較サイトが有利かもしれませんが、そもそもリーズナブルなハート引越センターなので公式サイトからスムーズに見積もり依頼をして、スムーズに対応してもらうのもおすすめです。

『まとめ』ハート引越センターで快適に引越しをしよう!

今回の記事では人気の大手引越し業者、ハート引越センターについて詳しくご紹介しました。

ハート引越センターは口コミ評価が高い引越し業者です。
特にリーズナブルさでは高く支持されています。
リーズナブルに引越しをしたいなら、ハート引越センターに注目です!

オールシーズン快適かつニーズに適した引越しに期待できます!